シャルルサービスの商品紹介
経験豊かなサービススタッフを手配し、御社様のイベントをお手伝いいたします。長野・関東エリア以外もお気軽にお問い合わせください!
※1日1名~ (当日の最大時間8時間迄)
〜こんな場面でよく利用していただいています〜
ウェディング全般、ケータリング全般、フェスなどの野外イベント、ホテルのバンケット宴会、レストラン宴会、別荘のワイン会など…
プレミアムスタッフ 1名
プレミアムスタッフとは…
飲食サービス業を5年以上経験し、婚礼におけるサービスキャプテン又はデシャップキャプテンの経験があり、30分までの事前打ち合わせ(ネットミーティング可)が可能なスタッフのことを指します。事前打ち合わせの中で、当日のオペレーション考案、今お客様が困っていることをサポートできないか、当日の全体統括イメージなど、サービスにこだわらず、イベント全体が円滑に進むよう一緒に考えていきます。新郎新婦様の先導係・アテンド係・デシャップキャプテンなどもこれに当たり、その際の追加料金はいただきません。
※交通費に関して
交通費は、別途でご請求させていただきます。
◉軽井沢エリア(御代田町まで)の場合、税込1,100円/1名 加算
▲遠方の場合、軽井沢駅から距離1kmにつき税込22円/1名 加算
★都内からのスタッフ増員希望の場合、税込13,200円/1名 加算
※スタンダードスタッフとは…
当社のサービス研修を修了し、飲食サービスの経験を積んだサービスマンとして業務を遂行できるスタッフのことを指します。
※交通費に関して
別途でご請求させていただきます。
◉軽井沢エリア(御代田町まで)の場合、税込1,100円/1名 加算
▲遠方の場合、軽井沢駅から距離1kmにつき税込22円/1名 加算
★都内からのスタッフ増員希望の場合、税込13,200円/1名 加算
フルオペレーション請負
ウェディングや屋内外問わずイベントの遂行及び運営業務に附帯する全業務を、1日12時間以内でしたらオールインワンで請負させていただきます。
事前ミーティング・ゲスト数に応じたスタッフの手配・当日のオペレーション考案統括・資材の運搬手配・撤収など、全てお任せください。
内容と料金は、カスタマイズ可能です。
〜こんな場面によく利用していただいています〜
ガーデンウェディングの設営~撤収まで、野外イベント、大規模な別荘ケータリング
バンケットサービス請負
ゲストハウスやホテルなどのウェディングや宴会のオペレーション部門を、業務請負させていただきます。
当社より常駐の専属責任者を配置し、サービスキャプテン業務を遂行いたします。サービスマニュアルの立案から当日の接客オペレーション、さらには研修まで、バンケットの包括的な運営すべてを一括してお引き受けいたします。
〜こんな場面によく利用していただいています〜
ゲストハウスウェディング、ホテルウェディング、レストランウェディング
新規店オープニング支援
開業時のフード&ビバレッジ等のメニュー構成から、食品仕入れ業者の紹介・ワインインポーター紹介・レジシステムの立ち上げ・Web広告の構築・シフトシステム構築・スタッフ研修・スタッフ育成まで、幅広くご対応させていただきます。
〜こんな場面によく利用していただいています〜
レストラン、カフェ、ホテル、ゲストハウスウェディング
長野と関東エリア以外の地域でのご相談も承ります。お気軽にご相談ください。
上記料金は、各日 先着1社様限定!
◆Instagramにて毎月初旬に、翌月&翌々月の受け入れ可能日を掲載しています。
◆スタッフの人数は限られているため、お早めにお問い合わせください。
長年にわたりウェディング・ケータリング・レストラン・などで培った幅広い知識と経験を有し、常に共有の更新を行っています。
これにより、お客様のニーズに合わせたサービスを提供することが可能です。
理念の徹底
弊社の企業理念である「Happiness Is To Share ~幸せを連鎖させる~」の価値を、全スタッフに徹底共有しています。結婚式が大好きな素晴らしいスタッフの価値をもとに、更に高いホスピタリティを目指します。
ホスピタリティの本質を第一にし、高い水準のプロフェッショナリズムを、確保していきます。現在は【英語】【ワイン】に関する指導を強化しています。
実績
長野県軽井沢で2021年から300件以上、神奈川県葉山では200 件以上のウェディング・ケータリングパーティーを担当した実績があります。
お客様に合わせカスタマイズ
ハードな資材の運搬設営があるアウトドアのウェディングですが、いつも元気にご協力いただいています。パーティーが始まれば、お料理出しやドリンク管理、他スタッフへの指示など、率先してオペレーションを組んでくれます。経験豊富なスタッフを呼んでくれるので、とても助かっています。
ハードな資材の運搬設営があるアウトドアのウェディングですが、いつも元気にご協力いただいています。パーティーが始まれば、お料理出しやドリンク管理、他スタッフへの指示など、率先してオペレーションを組んでくれます。経験豊富なスタッフを呼んでくれるので、とても助かっています。
アウトドアウェディング
「Rustic Wedding」
代表:荒原秋月様
レストランの立ち上げからお世話になっています。サービスオペレーションの構築はもちろん、フロント業務、予約管理、発注や勤怠管理、経理、レジの立ち上げ、メニューの制作、当店のSNSや写真にも力を入れて取り組んでくれ、大変助かりました。現在では、とてもスムーズにレストラン運営を行えています。
レストラン
「RUZE classique dining」
支配人:谷川由布子様
シャルルスタッフの皆さんは笑顔が素敵で、おもてなしの心があるサービスを心がけてくださいます。いつもご新郎新婦様やゲスト皆様に、大変喜んでいただいています。
2024年からは、プランナー補佐としても新しく関わっていただいています。信頼できるパートナーとして今後も頼りにしております。
レストランウェディング
「RUZE classique Wedding」
マネージャー:村上紗生様
いつもフルオペレーションでお力添えいただいております。特に搬入搬出は、2tトラックを手配してくれ、レンタルや返却まで全て行ってくれ、倉庫から現場まで汗をいっぱいかきながら資材を運んでくれ本当に助かってます。いつも一生懸命で元気なシャルルの皆さんが大好きです。
ガーデンウェディング
「RUZE Villa Wedding」
マネージャー:清水真由美様
歴史のある邸宅ホテルウェディングのサービスキャプテンとしてご活躍いただいています。
100人規模の会場になりますので、ゲスト数の多いパーティーには、通常以上のオーダーにも対応していただき大変助かっています。
いつもありがとうございます。
邸宅ホテルウェディング
「葉山音羽ノ森別邸」
支配人:池田麻由美様